よろしい、ならばネトゲだ! 真・三國無双


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【真・三國無双】バグワロタΣ(ノ∀`*)+司馬師イラスト

すっかり三國無双ハマりました、私です。
次はオロチか戦国無双が欲しいです(・㉨・)♡

晋(IFも)→魏→呉→蜀の史実までクリアしました。
あとは将星モードやりながら、ぼちぼちIFルート攻略してくつもりです。

s-musou7-05.jpg

呉プレイしてたらムービーの馬消えたΣ(ノ∀`*)
後ほど公式に報告してきます。

笑いすぎてこの時の会話が頭に入ってきませんでした何話してたんだっけ?


司馬師がついにレベル99になってカンストしました。
将星モードは建物全部立ったところです。
あとは建物自体のレベル上げと仲間集めだけです。

s-musou7-06.jpg

仲間はこれだけ集まりましたー!
まだまだですな。頑張ります。

追記に司馬師さんイラスト1点
Read more...
.26 2013 off comment0 trackback0

【真・三國無双7】昭→師←元(腐向SS)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
.23 2013 SS・小ネタ comment(-) trackback(-)

【真・三國無双7】無双初心者のプレイ状況

先日晋の史実、IFクリアして、IFルートの脇道?で司馬父と師のWフハハを見て笑った翌日
まさかの訃報(ノД`)・゜・。

司馬父可愛いやんとか思ってたのにまさかの。
クリアしたら6とか4とか買って丸くなる前の司馬パパさん見たい!
ちょっと追いかけようかなとか思ってたのに!

追悼プレイしようと思ったけどIFクリアしたばっかりだったので、
将星モード入ってみたら、懿さん出てきた。

父上きた!と師さん(固定プレイ中)で早速行ってみた。
ら、なんかパパ上仲間にする前にクリア武将討伐しちゃって終わってしまいました。

消沈したけど、続けてパパ上の目撃証言ある場所がまだあったので突入。

s-musou7-04.jpg

パパ上キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

さっそく料理屋さんに配備。( *´艸`)
他プレイヤーさんのブログやらで師さんの肉まん話をみたので、パパ上にも期待してみた。


現在本編は晋をクリアしてから、魏の史実ルートクリア、呉ルート入ったところです。


以下、数日分を軽くまとめ。ネタバレぽいので追記から。




Read more...
.18 2013 off comment0 trackback0

【真・三國無双】晋国らくがき4コマ

昭vs元姫→師

初描きの癖に一発描きクオリティー

兄上大好きなブラコン昭君が苦手な方はUターンすいしょー



誰得かと聞かれたら俺得だと答えよう。



ダイジョブな方はクリックで大きくして読んでちょ。


Read more...
.12 2013 off comment0 trackback0

【真・三國無双7】晋IFルート

s-musou7.jpg

IFルートキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

何度も「許昌の戦い」やり直したんですけど、
どうしても間に合わなくて司馬師さんが(ノД`)・゜・。

だったので、攻略サイトさんにお世話になってしまいました。

4話目の「正始の変」からやり直さないとダメなんですね!

ところで、攻略本はキャラの全身載ってるのがほしいのですけども、
もしかして1社からしか出ないのかな…?

最近本屋では立ち読みできないように、
ガッツリナイロンついてるので中身が見れなくて買う勇気が出ない(;´Д`)


以下、ネタバレお写真かもなのでご注意。
Read more...
.10 2013 off comment0 trackback0
 HOME 

カテゴリー

Twitter


(*'▽')/フォロご自由に

◇プライベッター
Privatter

鬼武者紹介コード

紹介コード「VG899269」
鬼武者soulを初めてプレイするのに便利なアイテムが貰えます。
もらえるアイテム等詳しくは「こちら」から。

コード使っても友達が繋がるわけではないので、お気軽にご利用下さいまし。

Webring&Ranking

GE Webring
| List | Ran |

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

banner(1).gif
banner(2).gif
banner(4).gif
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

コピーライト

・グラナドエスパダ
© 2003-2013 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
・幻想神域
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
・ファンタシースターオンライン
© SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
・鬼武者soul
© CAPCOM CO.,LTD. 2012, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
・TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All right reserved.
・MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
・真・三國無双 Online
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

三國無双 (*゚∀゚)=3

月別アーカイブ

リンク

PR







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

QRコード

QR
