よろしい、ならばネトゲだ! 【鬼斬】おにぎり味見してきた

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【鬼斬】おにぎり味見してきた

はい、相変わらずの迷走っぷり。
新しいものはとりあえず齧ってみる。そんな私です。

キャラ絵キモイwwwww明らかに男性狙いのギャルゲー臭ww
でも国産で和風。これは行って覗いて来なければ!

最初っから男性向けですって前面に出してるので、覚悟できるだけマシですね。
男性向けっぽいのがありありと見てわかるので、
過剰な女性キャラ贔屓を想定して男性キャラには期待しないで行ってみた。

onigiri.jpg

2年こっそり頑張ってこのグラかー
まぁ、純国産で和風なんて比べられる候補が少なすぎますから
ブレイドクロニクル、課金の信長の野望onlineくらいですか?
どちらも純な国産じゃないんでしたっけ?あんま詳しく知らんのでまぁ言わないでおこう。

国産3Dゲーも上げてみても
上記+ECO、MOE、最近のPSO2くらいですか?

そうすると綺麗な方かな?
まずキャラメイク

男性女性共、体系を4タイプから選べます。
男性=筋肉質、スレンダー、少年、標準男性
女性=グラマー、スレンダー、少女、標準女性

顔、髪グラはやはり女性>男性

onigiri08.jpg

見た目を決めたら最後に名前とステータス。

onigiri09.jpg

一度キャラデータ削除されたので、いやっほー!とお兄さんを作り直したりしました。
3キャラまで作れたので、兄と双子の男女で兄弟っていう設定で作ってみた。

まぁたぶんお兄さんしか使いませんけど。

onigiri00.jpg

チュートリアル

こちらはデータ飛ぶ前の画像です。
操作方法はPSO2とほぼ同じですね。
パッド対応はしてないと思います。今のとこ。

onigiri01.jpg

走り方がかっこつけですね!
街中でもこの走りだから刀が危ないw辻斬りかよw

onigiri02.jpg

チュートリアル最後ではラスボス級(いいすぎかな?)のでかいMOBが
弱いけどでかい。

onigiri07.jpg

ボスと対面するとこんな感じのカットが入ります。
ちょっとカッコイイ(・v・*)

onigiri03.jpg

ボスを倒したのでチュートリアルを出る前に鳥居の前で撮影。

onigiri04.jpg

街中を爆走。

onigiri18.jpg

えー?マジで和(風)なのー?何この街並みーとか
不満たらたらで走ってましたわ。

onigiri19.jpg

横文字看板とか、デパートとかもあったよ!

onigiri15.jpg

滑り台にブランコ…公園ですね。
なんかのテーマパークかなんかなのかな?この町って。

onigiri14.jpg

で、お握り…鬼斬のマスコットキャラクターは、どうやらこのだるまモブ達のようです。

onigiri06.jpg

レベルアップのグラは花火?のような模様。

onigiri10.jpg

狩りや走っている時にたまに上記のようにスピードがついた感じになります。
何か条件があるのかどうかは謎です。

onigiri11.jpg

ストーリー進めて別の村に行ったらちゃんと和の景色もありました。

onigiri12.jpg

木の葉っぱとかなんかおかしく見えたりもするけど
まぁ許容範囲…かな?

onigiri13.jpg

話しを進めると仲間キャラが一緒に戦ってくれます。
ピンク髪女→紫髪女→水色髪男(上記)
8人いるとのことで、この先に進めばまた別のキャラが選べるようになるんだと思います。

onigiri16.jpg

あとなんかもうすでに和からかけ離れて翼生えてる人とか

onigiri17.jpg

キツネ耳しっぽに巫女服な方とかもいました。
武器のドロップはあるけど防具装備のドロップはいまだ巡り合えてないですわ。


αテストって初めてだったのですが、ログインオンライン過ぎましたね。
やっぱりαテストで表に出すってなかなかないですよね。
これで、やっぱり無理ですでゲームが頓挫しないことを祈ります。
スポンサーサイト
.12 2013 雑記・他ゲー comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wiz23.blog.fc2.com/tb.php/84-2085fa41

カテゴリー

Twitter


(*'▽')/フォロご自由に

◇プライベッター
Privatter

鬼武者紹介コード

紹介コード「VG899269」
鬼武者soulを初めてプレイするのに便利なアイテムが貰えます。
もらえるアイテム等詳しくは「こちら」から。

コード使っても友達が繋がるわけではないので、お気軽にご利用下さいまし。

Webring&Ranking

GE Webring
| List | Ran |

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

banner(1).gif
banner(2).gif
banner(4).gif
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

コピーライト

・グラナドエスパダ
© 2003-2013 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
・幻想神域
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
・ファンタシースターオンライン
© SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
・鬼武者soul
© CAPCOM CO.,LTD. 2012, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
・TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All right reserved.
・MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
・真・三國無双 Online
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

三國無双 (*゚∀゚)=3

月別アーカイブ

リンク

PR







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

QRコード

QR
