よろしい、ならばネトゲだ! 【三國無双】お邪魔してきました


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【三國無双】お邪魔してきました

三国無双欲しいなー
どこから買おうかなー

6からなら初心者にも良いって聞いたけど
そろそろ7出るよねー?

つか三国志全然知らないんだけど、どこから入ればいいかなー?

そんなことを考えてた私に1通のメルマガが。

merumaga.jpg

しゅ…春節…・・・だ、と?!

つーか右って男の子だよねかわいい

そ…そんな餌で私が釣られ…釣ら・・れ・・・(´㉨`*)クマー

つか、ネトマブルでどうやら登録していた気配が。
今は公式のみ?

しかしプレイした記憶はない。
たぶん登録だけして何らかの理由で忘れ去っていたんでしょう。

とりあえず何でも、触ってみないとわかるもんも分からないと思ってる私は

sangoku20130129.jpg

ダイビングしてきました。やっぱり男キャラだよね。

出身地→適当
所属勢力→適当

いや、だって誰が誰だかわからない三國初心者ですもん。
2、3日目のログイン?でなんかもらいました。

sangoku20130129-01.jpg

キャソペーソ?
何それ。そんなのあったんですか?

sangoku20130129-03.jpg

なんかいっぱいもらった。

sangoku20130129-04.jpg

さっそく箪笥をあさってみると…兜

あ、これ昨日のドロップ品だ

sangoku20130129-05.jpg

こっちこっち

sangoku20130129-06.jpg

鎧。ほう

sangoku20130129-07.jpg

篭手?呼び方違うかな。

sangoku20130129-08.jpg

ブーツ←すでに現代呼び。

以上が入ってました。

さっそく着用

sangoku20130129-09.jpg

でん。
やった!みすぼらしい一等兵から格が上がったようだよ!

だが兜は許さん。
ポニテの靡きっぷりが見えないじゃないか←強度より見た目優先。

sangoku20130129-10.jpg

お部屋を歩き回る。
寝台・・・ログアウトとなんだか転生などもできるよう。

sangoku20130129-11.jpg

部屋の中に庭園へのドアがあるので行ってみる

sangoku20130129-12.jpg

俺の庭!

sangoku20130129-13.jpg

庭から見た俺の家!

飾り窓ハァハァ(*´Д`)

sangoku20130129-15.jpg

さて戦場に行ってみよー!
先日プレイしての感想・・・コントローラー使わないと無理!
ってことで、PSO2用に買ったコントローラーを使ってみたらPSO2より使いやすくてよかった。
むしろこれのために買ったのではと思うほどしっくり。
PSO2は設定がうまくできなくて、ボタンが少なかった気がする;

そして持っている扇は昨日拾って、お試しにプレイしに行ったらマッチングに迷い込んだ始末。
最初から最後までパニくってました。訳も分からず連打連打連打連打。

え?拠点ってなんぞ?!←チュートリアルでは失敗

プレイヤーと鉢合わせして襲い掛かられたので、
連打しまくってたら吹っ飛ばしてしまい、
目の端で背を向けて去っていくのを見ました。

…うん、ごめん。

でも戦場だからそれで良かったんだよね?!

なんか後でわかったことですけどプレイヤーっぽい名前のNPCだそうです。

sangoku20130129-16.jpg

ゲーム内のスクショではきれいに撮影できないので、フリーソフト起動して取ってきました。
旋風ー☆みたいな感じで楽しいです、扇。

戦場から帰ってきて、庭園でいろいろいじっていたら、
扉の所で他の方のお庭に行けるようなので、行ってみた。

sangoku20130129-17.jpg

Σ(゚д゚ )

ミ@x@ミ

Σ(゚д゚*)トラー!!!

sangoku20130129-18.jpg

お向かいにもおっきい虎がいた。

(♋ρ♋*)イイナァ…

sangoku20130129-19.jpg

もう一戦しておうちに帰ると夜になってました。
夜のお部屋は灯がついてて、雰囲気出てていいですねー

sangoku20130129-21.jpg

家具もいくつか持ってたのでおいてみる。
ハウジング……だと!?!?

sangoku20130129-22.jpg

この家具は武器が強化できるようですが、素材がなくて無理でした。

sangoku20130129-23.jpg

お庭にユリの種をまいてみた。
水を何度かあげたら葉っぱがたくさん出てきました。
他の種もあるのかなー。立派な庭作りたいな。

sangoku20130129-20.jpg

今更ながらキャソペーソでもらってた称号を確認。
ぴよっこでも生きてるんだ!!

sangoku20130129-24.jpg

執務室?に入ってみたら・・・・・
ほあああああああああっ!!!!(♋Д♋*)

sangoku20130129-25.jpg

飾り窓飾り窓!柱っはしらっ!
椅子うぅぅぅぅ!!

ほあああああっ!!


中華家具いいよねいいよねいいよねいいよね!

家具欲しい!家具欲しい!⁺+(♋Д♋*)
.31 2013 online comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wiz23.blog.fc2.com/tb.php/79-97482cb1

カテゴリー

Twitter


(*'▽')/フォロご自由に

◇プライベッター
Privatter

鬼武者紹介コード

紹介コード「VG899269」
鬼武者soulを初めてプレイするのに便利なアイテムが貰えます。
もらえるアイテム等詳しくは「こちら」から。

コード使っても友達が繋がるわけではないので、お気軽にご利用下さいまし。

Webring&Ranking

GE Webring
| List | Ran |

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

banner(1).gif
banner(2).gif
banner(4).gif
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

コピーライト

・グラナドエスパダ
© 2003-2013 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
・幻想神域
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
・ファンタシースターオンライン
© SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
・鬼武者soul
© CAPCOM CO.,LTD. 2012, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
・TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All right reserved.
・MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
・真・三國無双 Online
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

三國無双 (*゚∀゚)=3

月別アーカイブ

リンク

PR







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

QRコード

QR
