よろしい、ならばネトゲだ! 【GE】キエルチェクエストクリア!

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【GE】キエルチェクエストクリア!

これからプレイの方はネタバレあり注意。

ge_20130822_1.jpg

本日はエデュ兄さん編からスタート

ちょっとこの時のエデュ兄さん、
かっこいい、だ……と?!

自家門のエデュさん操作かと思って留め置いてたら、借り物のエデュさんでした。
そうだよねカートさん選んだ人エデュさんいなくて進めないもんね。
そうだよね、うん。うちのVTだったから借り物でよかったー!

っていうか、カートさん選んだ人、
なんでエデュさん生きてるの? って聞きたいよね。
ge_20130822_2.jpg

んでレノルドさん戦。

ge_20130822_3.jpg

火力にプロテク必須でした。
マスオさんが簡単に吹っ飛んでたよ!

ge_20130822_4.jpg

エデュ兄さんかっこいいと思ってたのに、
記憶取り戻したら最低男に成り下がりました。
浮気か! 浮気なんだな?! おい、こら白状しろ。

セルバさん、それでもこのダメ男がいいんだろ?

はいはい、ケンカップルケンカップル。

ge_20130822_5.jpg

Σ(ノ∀`;)アヴァさん!

FT正装してるのにすべて台無し。
せめて立ち位置! 立ち位置っ!

ge_20130822_6.jpg

ここまで何とかクリアできました! やたー!

あれから話を見てふむふむと考えたけれど、
父親はまぁ、民に優しくて悪い意味での弱さになったのかもしれないですね。
権力者には向かないタイプ。それでもJDの父親切り捨てたんだから、その辺どうなんだろ?
もう少し掘り下げてほしかった。あと支えてくれる有能な人が居なかったのが敗因。

ケスさんは周囲に恵まれた感じですね。ヘイランさんもなかなか狡猾でしたし。
発明出来るマルくんも居て、取引材料もあったのが勝因かな。あとケスさん自身なかなかの策略家。

何はともあれ、基本職強化のおかげでここまで来れた感じがします。
このままで行ってほしいなー。チラッチラッ

ge_20130822_7.jpg

で、イベント初級。
うん、完全に運が逃げてしまった。

ge_20130822_8.jpg

折角なので家門ポイントクエストの3連どーん

ge_20130822_9.jpg

ge_20130822_10.jpg

うん、ゴミしか出ない_(:3 」∠)_

ge_20130822_11.jpg

ついでにソウルスチールピースにも付き合ってもらいました。
出ませんでした。

ge_20130822_12.jpg

そして中級イベント。
うん、こっちもゴミでした(ノД`)・゜・。

ge_20130822_13.jpg

あとは亡霊クエスト完遂と、

ge_20130822_14.jpg

ケスさんのスキル育成兼ねて、開拓の軌跡のエッセンス集めをここでやってみた。
なかなかドロップしないねー

あと育成するにしてもスタンス経験値少ないのかな?
なかなか育たなくて面倒になったので、途中からエッセンス集めに没頭することにした。

それにしても、マジJDさんのスキルパネェ……
範囲広くて20体攻撃とか羨ましすぎる。

う、WIZさんだって負けてないんだからね!
……こんなに範囲広くないけど。
あと発動時間長すぎor発動まで長すぎて使い勝手悪いけど。

これはヤバいかもしれぬ。
基本職のステが戻って、JDさんの防具揃ったら
メインが入れ替わってしまう……ガクブルガクブル

あと残りは「ブラッディネイビー挑戦」だけだったんですけど、
挑戦だけしようと思って行ってみたら、1人じゃ入れませんでしたー!
入れなかったからwiki先生で調べてみたらペアでもダメなようです!

6家門って……orz

おのれ弱小家門に鬼畜なクエストさり気なく盛り込んで来よって……!

くぅっ……い、1Mぽっちくれてやるんだからっ……!
うぇぇええん(ノД`)・゜・。

ところで新ガチャのオリヴィア衣装はヘイランさん向きですよね。
何故それをヘイランさんに作らなかったんだ!!!!!!

ヘイランコスの髪型とかほとんど変化なしだし!
前髪くるんどうにかしたいんだよ!←←←
ウェーブヘアとかまさしくマダムなヘイランさん向きでしょうに!
スポンサーサイト
.23 2013 通常記 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wiz23.blog.fc2.com/tb.php/181-baca5fff

カテゴリー

Twitter


(*'▽')/フォロご自由に

◇プライベッター
Privatter

鬼武者紹介コード

紹介コード「VG899269」
鬼武者soulを初めてプレイするのに便利なアイテムが貰えます。
もらえるアイテム等詳しくは「こちら」から。

コード使っても友達が繋がるわけではないので、お気軽にご利用下さいまし。

Webring&Ranking

GE Webring
| List | Ran |

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

banner(1).gif
banner(2).gif
banner(4).gif
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

コピーライト

・グラナドエスパダ
© 2003-2013 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
・幻想神域
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
・ファンタシースターオンライン
© SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
・鬼武者soul
© CAPCOM CO.,LTD. 2012, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
・TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All right reserved.
・MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
・真・三國無双 Online
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

三國無双 (*゚∀゚)=3

月別アーカイブ

リンク

PR







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

QRコード

QR
