よろしい、ならばネトゲだ! 【AA】また新鯖が

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【AA】また新鯖が

また新鯖が出来てたんで、ハリハラン作り直しました。
前のは目が怖かったので。

aa20130717.jpg

ハリハランはどうあがいてもやっぱりkan国顔になりますね。
NPCは閉口するほどです。気を付けて!

aa20130717-01.jpg

テレポート、冥府の石を買って試してみた……しかしできなかった。
謎い…金1+銀50無駄にしました_(:3 」∠)_

aa20130717-02.jpg

ルシ鯖で忘れきっていたここのクエストをこなしたところ、

aa20130717-03.jpg

グライダーキタ―(・∀・)―!!

aa20130717-04.jpg

そうなんですよ、ルークさん!聞いてくださいよ!
やっとグライダーが我が手中に!

だがまだ慌てる時間じゃない。

この先にまだクエストがあるんだそれをこなしてからだ!

aa20130717-05.jpg

クエストもこなしたので、グライダー装着!

aa20130717-06.jpg

グライダー!! ひゃほーーーい!

……なんか下曇ってるし、爽快感があんまりない。
そして早い気がしない(;´Д`)

操作がちょっとよくわからなくてR押したら落ちた。
ダメージぱねぇ……

aa20130717-07.jpg

なんかめっけたので漁ってみると、苗やら種やら出てきました。
ほうほう!

aa20130717-08.jpg

別鯖でアッサリアボンしたここの捜索。
アサシンみたいに一人ずつ確実に見えない位置から攻撃して行けました。

ちなみにスキルは使命-野生-ロマンにしたので、
使命スキル強くて結構攻撃がサクサクです。

最後のスキルは死にしようかと思ったんですけど、
殺伐し過ぎてるなと思ったのでロマンにしました。

職名はシャドウダンサーになりました。
……あれですね!
決め台詞で「俺の剣技で舞え」とか言うんですね! 恥ずかしい!

復讐の旅路の中でもロマンを追い求めようぞ。
※ハリハランのメインストーリーは復讐です。

ナレーションを改めて聞きなおしたら、エルフと違ったんで、
多分プレイヤー女ボイスの茅野愛衣さんかと思います。

この法則で行くとフェレは小杉十郎太さんナレーションですね! 多分。

aa20130717-09.jpg

3度ほど湧いてくる奴らを倒しながらぐるっと部屋を一周してしまいましたが、
調べるところは↑画像の左隅でした。
これは調べた後なので文字入れておきました。

aa20130717-10.jpg

トラの生け捕り。
アイテム欄からMOBを指定して使うアイテムがあるクエストが多々あるので、
クエスト詳細は良くチェックしないと迷うことがよくあります;

aa20130717-11.jpg

ここまで来たら突然PT申請来たのでちょっと悩みつつおkしました。
久しぶりにチャットしたよ!←

チャットするのが嫌とかそういうのではなくて、
ただ面倒くさいだけでソロしてるんで、
目的が同じ場合は基本来る者拒まずなんですよ。

自分の好きな時間に好きなだけやるっていうスタンスが出来るなら
GEでもSC(PT)くらいはおkなんですけど、GEって時間縛り長いからなぁ……( -᷄◞ω◟-᷅ )

あとシナリオでもSC組みたいのにソロでしか行けないとかね。
ソロでもSCでもプレイ出来るようにしてくれれば問題ないのに。

時間も時間だったのである程度クエスト進めたところで落ちました。
ちなみにレベルはルシ鯖でプレイしてた分を追い越せました。

あれですね超過報酬ウマーですね!

超過報酬とか気付かなくてスルーしてたんで、
今回は多めに倒しながら進めてたらサクサク上がりました。
スポンサーサイト
.18 2013 AA-oβ comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wiz23.blog.fc2.com/tb.php/146-45aceda9

カテゴリー

Twitter


(*'▽')/フォロご自由に

◇プライベッター
Privatter

鬼武者紹介コード

紹介コード「VG899269」
鬼武者soulを初めてプレイするのに便利なアイテムが貰えます。
もらえるアイテム等詳しくは「こちら」から。

コード使っても友達が繋がるわけではないので、お気軽にご利用下さいまし。

Webring&Ranking

GE Webring
| List | Ran |

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

banner(1).gif
banner(2).gif
banner(4).gif
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

コピーライト

・グラナドエスパダ
© 2003-2013 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
・幻想神域
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
・ファンタシースターオンライン
© SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
・鬼武者soul
© CAPCOM CO.,LTD. 2012, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
・TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All right reserved.
・MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
・真・三國無双 Online
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

三國無双 (*゚∀゚)=3

月別アーカイブ

リンク

PR







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

QRコード

QR
