よろしい、ならばネトゲだ! 【鬼武者soul】初心者さん用「悪鬼羅刹」講座っぽいもの


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【鬼武者soul】初心者さん用「悪鬼羅刹」講座っぽいもの

イケメンキター(・∀・)ー!!

WS000090.jpg

阿鼻驚嘆の改悪メンテ後、2度目のメンテが来ましたね。
先週は微妙に改善?とか思いきや、誤魔化された感じでしたが、
今週は九州のイケメンが数人導入されたのでちょっとテンション上がってます。

onisoul130412-01.jpg

この4名イケメンだと思うですよ!!∑ლ(・∀・´)


ただし、こっそり導入していた一括「道」設置を緊急メンテでこっそり消して
大型メンテ時に実装にもっていった狡猾さにはあきれておきます。(;´∀`)

あとエイプリルフール、てめぇはゆるさん。

onisoul130401_20130412233701.jpg

(#・∀・)イラッ

さて、わたくしの友達コード使ってくださってる方もいらっしゃるようですので、
今更ですが初心者向けの「悪鬼羅刹」スキル構成をちょっと書いてみます。
よそ様のブログやwikiで見たようなお話になると思います。

今から始めるなら過去は知らないので充分楽しめると思うよ!←←
その1
・自国か、同じ陣営の他国の武将をG2以上に育て、「一城乃主」スキルを育てる。
※大将に配置しないとスキル発動しません。
※G4スキルにはなるべく「目録」系以上のスキルを継承。

onisoul130412-07.jpg

※もっとスキルのレベルを上げれば、発動率と攻撃力が上がります。


その2
・友達コード「VG899269」を入力してレベル10、20まで上げてGETした、
「木津千里」さんをG2~G4に鍛え、悪鬼部隊に配置。(自陣営のいいスキルが来るまで重宝出来ます。)

onisoul130412-03.jpg

※鬼陣営の場合はG4はかなり有効だと思います。他陣営でも無課金の場合はとても重宝できると思います。


その3
・G2、G4に「誘い込み」「逃げ上手」をもった自分の陣営と同じ陣営の武将を確保する。
※G2は他陣営の方が、自陣営の生贄武将の消費を抑えやすいです。
・G2、G4武将を共にG2まで育てる。
・G4に「誘い込み」を持った武将にG2「誘い込み」のスキルを移植する。「逃げ上手」武将も同様に。
※生贄武将が足りない場合は、とりあえずG2に「誘い込み」と「逃げ上手」を持った武将を先に育てる。
・先鋒に「誘い込み」、次鋒に「逃げ上手」武将を配置。

onisoul130412-09.jpg

その4
・現在配信中のイベントクエスト「鬼武者2」(下記画像参照)の1~4を回り、「いかつい僧兵」を入手する。

onisoul130412.jpg

・1~4を各1周すれば「コレクション」を必ず入手できるので確実に1枚は手に入ります。
※1~4を回り切ったら、城下町画面右下のメニューにある「コレクション」から「戦国軍記」にて入手可能。
※2回目以降は、ランダム入手になります。
・入手したら、強い武将、長く使いたい武将に継承する。
※強い武将と書きましたが、「鬼武者soul」では石を積めばどんな武将でもステータスは同一になります。
この場合の”強い”は”スキルの強さ”になります。

【おすすめのスキル】
本庄実乃の「軍神護持」(G4)、富永直勝の「青備え突進」(G4)
どちらも紫くじから入手可能です。
出るまで待つか、待たずに別の武将に継承するかは個人の判断で!

onisoul130412-08.jpg

※紫くじの「紫魂」がすぐ尽きる方は、旅貿易の「隣国交易」がおすすめ。

その5
・1人で倒せない場合は無理して倒さず、フレンドに流して叩いてもらいましょう。
ポイントの節約になりますので、フレンドの悪鬼をお礼に叩くなどして、
ポイントを稼いでノルマ報酬を狙うのも一つの手です。(報酬は悪鬼用スキル持ち武将が多いので)


おまけ
現在配信中の悪鬼羅刹「UNKNOWN」を討伐してもらえるコレクションを集めて入手するか、
ノルマ報酬でもらえる、「ナターシャ」の固有も悪鬼部隊向きです。
結構強いので、初心者さんにはおすすめのスキルかと。

onisoul130412-04.jpg

おまけ2
・一閃系スキルもかなり有効です。それなりのレアなので、入手できるかどうかは運によります。

アシスト一閃 = かえで(G2)、小谷のお邑(G2)
 虎牙一閃  = 安国寺恵瓊(G2)、かえで(G4)
 弾き一閃  = 本多平八郎 忠勝(G2)、森蘭丸(G2)
※確実にあるものはこの色。他は未所持の為、wiki情報です。

onisoul130412-10.jpg

onisoul130412-11.jpg

※最後にご注意。今後もっと強いスキルが出る可能性もあります。
.12 2013 鬼武者soul comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wiz23.blog.fc2.com/tb.php/108-e52be30e

カテゴリー

Twitter


(*'▽')/フォロご自由に

◇プライベッター
Privatter

鬼武者紹介コード

紹介コード「VG899269」
鬼武者soulを初めてプレイするのに便利なアイテムが貰えます。
もらえるアイテム等詳しくは「こちら」から。

コード使っても友達が繋がるわけではないので、お気軽にご利用下さいまし。

Webring&Ranking

GE Webring
| List | Ran |

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

banner(1).gif
banner(2).gif
banner(4).gif
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

コピーライト

・グラナドエスパダ
© 2003-2013 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
・幻想神域
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
・ファンタシースターオンライン
© SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
・鬼武者soul
© CAPCOM CO.,LTD. 2012, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
・TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All right reserved.
・MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
・真・三國無双 Online
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

三國無双 (*゚∀゚)=3

月別アーカイブ

リンク

PR







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

QRコード

QR
