よろしい、ならばネトゲだ! 2013年01月


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【三國無双】お邪魔してきました

三国無双欲しいなー
どこから買おうかなー

6からなら初心者にも良いって聞いたけど
そろそろ7出るよねー?

つか三国志全然知らないんだけど、どこから入ればいいかなー?

そんなことを考えてた私に1通のメルマガが。

merumaga.jpg

しゅ…春節…・・・だ、と?!

つーか右って男の子だよねかわいい

そ…そんな餌で私が釣られ…釣ら・・れ・・・(´㉨`*)クマー

つか、ネトマブルでどうやら登録していた気配が。
今は公式のみ?

しかしプレイした記憶はない。
たぶん登録だけして何らかの理由で忘れ去っていたんでしょう。

とりあえず何でも、触ってみないとわかるもんも分からないと思ってる私は

sangoku20130129.jpg

ダイビングしてきました。やっぱり男キャラだよね。

出身地→適当
所属勢力→適当

いや、だって誰が誰だかわからない三國初心者ですもん。
Read more...
.31 2013 online comment0 trackback0

【鬼武者soul】攻城戦と近況

20130126.jpg

攻城戦はフレが揃うとなんか嬉しく感じる件。
こうストレートフラッシュ引いた感じ?

カードだけ見るとツーペアですけど!

20130128 - コピー

完全勝利できました。
今回は42位にランクイン。

次回も頑張ります(*`・Д・´*)ゞ
Read more...
.30 2013 鬼武者soul comment0 trackback0

【GE】ミニゲーム

ge20130124.jpg

ミニゲームの件ですが、先日はちゃんと調べてなかったチケット。
ここに10枚までストックできるって書いてありました。

つまり2日分貯めるのはおkということですね。かったるい

ge20130124-01.jpg

再挑戦のカピパラたたき。
あれ?初見より下がってるorz

ge20130124-02.jpg

スコアはこんな感じでした。
どれがどれだか忘れましたが、一番少ないのがホームランなのは覚えてる!

1回でも参加したらランキングに載っちゃうのが恥ずかしいですね!
ランキング載りたくない人はリセット(あるなら)直前まで参加しないって言う感じですかね。
.25 2013 通常記 comment0 trackback0

【鬼武者soul】攻城戦!

onimusya20130125.jpg

待ってました月に1回(3日間)の攻城戦!
今回は前回より鍛えてますからね!黒魂稼ぎますよー!

そしてご当地城をゲットだぜ!

Read more...
.25 2013 鬼武者soul comment0 trackback0

【GE】ギガンテミニゲームプレイしてきたよ!

30日ワープスロット+20枠を購入して使ってたの忘れてて、
ログインしてたらボッシュートされてたでござる。


とりま、久々のログイン。
俺のカトリン(召喚)が強化されたと聞いて!

ge20130123.jpg

と言いつつも、ミニゲームの方をやってきました。
ファイターだけで行ったけど別にファイター連れて行かなくてもいいようですん。
Read more...
.23 2013 通常記 comment0 trackback0

【鬼武者soul】分け目戦とお気に入り武将グレードアップ比較画像

記念だしブログに載せろよう!と言われたので
ついに肖像画のお兄さんをG3にできました!のスクショ貼り付け☆

oni-20130121.jpg

あに様…その髪色はいかがされたのですか?!そんな、長髪にまでなって!

地域武将なので、名前違いでなら他県にも居るみたいですが、
別名のこの武将を鍛えてる方は先日の天下で1名発見したくらいのレアさ。

むしろ鍛えてる人自体がレアなんじゃないかって言うレベル…?

oni-20130121-01.jpg

天下は前回よりポイント稼げたものの、負けちゃったので赤魂は少ないです(◞‸◟)
Read more...
.21 2013 鬼武者soul comment0 trackback0

【鬼武者soul】肖像画変更

広告バナーが男女共に気色悪くなっとるwwww
そんな鬼武者soulプレイ中の私です。

私は4gameさんの方のレビューで箱庭できると聞いて始めたわけですが
広告担当どうにかしろよマジで気色悪いwwwwww

女武将とか大して可愛くないキャラばっかりなのに


先日のメンテでいろいろ追加や変更がありましたね。
ローディング中のQ&Aはなかなかいいと思います。

2013011903.jpg


けど!

やっぱり説明不足だと思ったので、また追記にまとめてみますた。

Read more...
.20 2013 鬼武者soul comment0 trackback0

【鬼武者soul】システム-資料館とか

別パソで確認したらテンプレ崩れてるぅぅぅ!!
直しました。フォント変えたせいだったみたいです。
三点リーダーが英文仕様だったんだもの。

環境によって英文仕様になるかもしれませんがご了承下さいませ。


で、鬼武者の無印見ました。
スパークさんの実況で見させてもらいました。最終回のオマケで大爆笑。
5分くらい笑いっぱなしで息も絶え絶え。涙出ましたあそこまで笑ったの久しぶり。
カプコンの本気にワロタ

パンダTUEEEEEE



さて今回は、資料館についての説明です。
小姓君不親切なんだもの。

Read more...
.15 2013 鬼武者soul comment0 trackback0

【鬼武者soul】天下と宗乙君ゲットと。

jyoukamati.jpg


石高あげたいけどあまり建物増やすと重くなるので(今でも十分重い)
あれこれ使って城下町にメッセージ書いてる私です。

ちなみに私、歴史は苦手ですた。

先日は公式からのログインだったのでメンテ後入れなくなってしょぼーんでした。
おにょれ……。


ちょっとGE熱が下がっちゃったんでまたもや更新は鬼武者Soul!です。
GE開発運営はソロ思考全然わかってないな!
金払えば進めるにしてほしいわけではないのだよ。それは時間のない人用だろう…。

ソロは自分でやりたいんだよそこんとこわかれよ。
難易度下げる=アイテム配布(販売)じゃねぇんですよ。

相変わらずの斜め上っぷりにあきれてしまいますた。あと日課マズイ。



おしらせ。今までのテンプレだと迷子になる方多かったので、
小説特化テンプレから通常テンプレに戻しました。
Read more...
.15 2013 鬼武者soul comment0 trackback0

【鬼武者soul】まったり→がっつり

onimusya34.jpg


すっかり鬼武者soulガッツリプレイです。
GE?えっと…クリスマスイベントも大して面白くなかったんで、
最近はログインしない日があったり30分も居ないかもしれない。てへ☆

あと元ゲー実況さんでちょっと見ました。棒読みワロタ。
じゃなくて、面白そうです!が、私アクション苦手なので……
実況さんで見ちゃおうかなと思います!

で、最近知ったわけですが、スクエニでも似た様なのあるんですね!知らなかった。
向こうが先っぽいので、パクリ言われてる鬼武者ですが、

ぶっちゃけ箱庭ドットの綺麗さは鬼武者のが勝ってると思う。
そんなドット絵大好きな私です。こんばんわ。

あ、コメントありがとございます。該当記事で返信しますたヾ(・∀・)ノ

今回はフレンドめぐって小姓君たちをパシャって来たよ!
Read more...
.09 2013 鬼武者soul comment0 trackback0

GE年末まとめ記事

あけおめですよ!
新年早々別ゲー記事しか載せないとかあれなんで、まとめ記事あーっぷ。

JDさん来ましたね!

皆さんが新キャラへ奔走してる中、私はトーラ君編入しました。

ge20121222.jpg

カッコイイ!!!!
やっと倉庫に眠らせていたこのコスが日の目を見ました!
目元隠れるところがしゅてきです(*´Д`)
Read more...
.03 2013 通常記 comment0 trackback0

鬼武者soul -2

あけましておめでとうございます。
元ゲー知らないけれど、すっかり戦国soulにはまってる私です。

oni20130103.jpg


城下町作り楽しいです。

oni2013010301.jpg


フレンドの城下町に行くと時々もらえる野点傘が地味に嬉しい(*´∀`*人)
フレンド枠は満タンになりました。
レベルが上がって枠が広がったら町作り楽しんでる人募集したいな。

Read more...
.03 2013 鬼武者soul comment2 trackback0
 HOME 

カテゴリー

Twitter


(*'▽')/フォロご自由に

◇プライベッター
Privatter

鬼武者紹介コード

紹介コード「VG899269」
鬼武者soulを初めてプレイするのに便利なアイテムが貰えます。
もらえるアイテム等詳しくは「こちら」から。

コード使っても友達が繋がるわけではないので、お気軽にご利用下さいまし。

Webring&Ranking

GE Webring
| List | Ran |

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

banner(1).gif
banner(2).gif
banner(4).gif
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

コピーライト

・グラナドエスパダ
© 2003-2013 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
・幻想神域
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
・ファンタシースターオンライン
© SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
・鬼武者soul
© CAPCOM CO.,LTD. 2012, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
・TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All right reserved.
・MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
・真・三國無双 Online
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

三國無双 (*゚∀゚)=3

月別アーカイブ

リンク

PR







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

QRコード

QR
