よろしい、ならばネトゲだ! 2012年07月


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【女性向】暑中見舞いWIZ男

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
.31 2012 腐向 comment(-) trackback(-)

【イラスト有】WIZ男?ぷち祭ワッショイヽ(゚∀゚)ノ

先日お声掛けて頂いて、知り合った方からWIZ祭のお誘い頂いたので行って来ました(*´▽`*)
あ、お名前出していいのか聞いてないのでRさんとさせて頂きます。

街中で声掛けられたのホントに久しぶり過ぎたので緊張でバクバクでしたよ…!

ge12072901.jpg

執事WIZ男ハスハス(*´Д`*)
Read more...
.31 2012 通常記 comment0 trackback0

さくっと通常記いっとくよ

妄想記ネタはあるのですが通常のネタを書いておかないと
まとめになりがちです。既にまとめですけどね!


ge120727.jpg

タルガ君もついに我が家に来たよ!!!
可愛い(*´д`*)愛すべきおバカ大好き。
強気に見せかけたヘタレ大好き(*´д`人)

お絵かきの為のショットだったけど載せちゃうよ!


Read more...
.31 2012 通常記 comment0 trackback0

【イラスト】古いの掘り出してきた3

休止前、2006年~2007年頃のイラストです。
当時サイト掲載しておりました。

耽美系無理して頑張ってる感がありありとわかる絵なのでガッカリ感半端ないです。

今回は一般向け。でも……まぁ……
酷すぎる…ワロスワロスwww

………orz

今見ると恥ずかしいくらいのアレだ。うん。まぁアレだ。
それでもよければどうぞ。


ラインナップは
WIZ男、マスオ、F太、F子、魚子、スカ男です。


追記から。

Read more...
.30 2012 ノーマル comment0 trackback0

【漫画】古いの掘り出してきた2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
.30 2012 腐向 comment(-) trackback(-)

【イラスト】古いの掘り出してきた

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
.30 2012 腐向 comment(-) trackback(-)

6周年記念記念撮影イベント

ge1207172101.jpg

「6周年記念記念撮影イベント開催!」参加してきたよ!
重いかもって思って最初は召還カトリ1体で行ってたけども
大丈夫そうっていうか3体で来てる人が多かったんでWIZ男チームで行ってみた。


ge1207172102.jpg

マウスの暴走で真っ先に動いてしまったので逃げ帰って来た。
新しいマウス買わないとなぁ…(´・ω・`)
.22 2012 通常記 comment0 trackback0

リンクについて

■ABOUT LINK■
一部「腐」注意。
切り貼り自由です。
こちらからのリンクは申し訳ないが、気まぐれなんだ!( ゚Д゚)<お仲間だったら多分、即。

■ ブログ名 ■
よろしい、ならばネトゲだ!

■ ブログ主 ■
苔桃
GE:ロズヴェレ家門

場所によって名前使い分けてますん

■ URL ■
http://wiz23.blog.fc2.com/

■ バナー ■
http://blog-imgs-49.fc2.com/w/i/z/wiz23/banner.jpg
banner.jpg
リンクフリーですよ。切り貼り自由!直リンおk

↓DL用
wizbanner.jpg


.15 2012 link comment0 trackback0

ニコ生inGE

最近GEがニコ生放送をしてくれるようになったので、
GMのピノッキオさんの放送以来ちょくちょく閲覧させてもらってます。

genama.jpg
先月1回目のニコ生
閲覧者数約5千人

20120628.jpg
先月2回目のニコ生
閲覧者数約3,5千人


今回の分は以下追記から。
Read more...
.15 2012 通常記 comment0 trackback0

クエ消化まとめとイベントと

イオンさんクエとか

ge12070512.jpg

おにゃのこにみえたのか!まぁ髪の毛長いもんね???
それにしても→奥の兄妹が気になってしょうがなかった。

リオネルお兄ちゃん可愛いです(*´д`*)

Read more...
.13 2012 通常記 comment0 trackback0

たなばたの夜に

皆さんトーラ編入しましたかー!奔走してますかー!
すっかり街中にはトーラ君がいっぱいですね!


さて、七夕です。今年も土砂降りです。
夜には晴れるでしょうか。むしろ晴れない方が織姫さんと彦星さん的には
逢瀬を覗き見られなくていいかもですね。

雨降ったら天の川も大氾濫するって物語もありましたが。

どっちが正解何だろ。




トーラ君編入したいが、うちには先日のエミリアに引き続き、
リサカードもβ時点で売り飛ばしてしまって、居りません。
基本キャラスキーなんだもん…。

……ってことで、現在の目標はレイヴンさんです!
あれ?基本ky…とか言わない。

その為には、ロルク&テリオさんのイベントを進めなければ…!
ってことでそのお話です。
今更ネタバレにもなりゃしない内容ですが、新規さんはネタバレご注意です。


ge120705.jpg

ロルクのおとうさん…でかいですね。ガチムチですね。
カトリイベントのほうで見たお兄さんもそれなりにでかかったけども
まさか将来ロルクさんもこんな風に……(((゜д゜;)))

Read more...
.07 2012 通常記 comment0 trackback0

【イラスト】ガルシアさんとカトリン

ge1.jpg

耽美系にするのはもう諦めました。
ワタシ、タンビ、カケナイ。

気付くのがとても遅かったです。
頑張ろうと思ったんですけど、どうしても描けなかった結果が以前のWIZ男さんだよ!

自分なりの画風でカッコ良く描けるようにしよう。そう悟りました。
後は細かく描ける様にガンバル。でも模様良く見えなくてワカラナイ(;´д`)

続いて追記にカトリン
Read more...
.03 2012 ノーマル comment0 trackback0

まとめ3

まとめにっき3

ge120619-2.jpg

おぉーっと画像入れたところで保存してしまったぜ。
ってことで、初めてのエラク。あんなところに道があったなんて…!

ここでエミリア必要になって来るとの事でしぶしぶ編入。

要らないからとβの時に既に売っぱらってしまってたので、
サブキャラのカード使いました。しぶしぶ。

Read more...
.03 2012 通常記 comment0 trackback0

まとめにっき2

まとめにっき2

ge120226.jpg
念願のキャピテンコスゲットしてみたり。
一度お安く売っていたものを夢かと思って3回程確認してる間に
購入されてしまいショボーン(´・ω・`)してたところ、ちょっとお高めだったものの、
友が見つけてくれて買い置きしてくれてゲットー!!

うわーいヽ(*・∀・*)ノ

そしてマスオさんのキャピテンもげつー!
なんて茶羽ゴ…………ゲフン。
Read more...
.03 2012 通常記 comment0 trackback0

ブログ御引っ越すた。まとめ日記1

ってことでブログのお引越ししました。
更新は今までのまとめから行きますね。

ge110824.jpg

ずっと前に白虎さん性格悪いと聞いたけれども、
みてみたら単におバカ可愛いだけじゃないか!

白虎可愛いよ白虎!
格闘キャラみんな可愛い(*´д`*)


以下追記から続きですん。
Read more...
.03 2012 通常記 comment0 trackback0
 HOME 

カテゴリー

Twitter


(*'▽')/フォロご自由に

◇プライベッター
Privatter

鬼武者紹介コード

紹介コード「VG899269」
鬼武者soulを初めてプレイするのに便利なアイテムが貰えます。
もらえるアイテム等詳しくは「こちら」から。

コード使っても友達が繋がるわけではないので、お気軽にご利用下さいまし。

Webring&Ranking

GE Webring
| List | Ran |

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

banner(1).gif
banner(2).gif
banner(4).gif
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

コピーライト

・グラナドエスパダ
© 2003-2013 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
・幻想神域
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
・ファンタシースターオンライン
© SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
・鬼武者soul
© CAPCOM CO.,LTD. 2012, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
・TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All right reserved.
・MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
・真・三國無双 Online
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

三國無双 (*゚∀゚)=3

月別アーカイブ

リンク

PR







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

QRコード

QR
