よろしい、ならばネトゲだ! 2011年09月


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【イラスト】らくがいたWIZ兄さん

5f62c98c.jpg

公式にもドーンしてきました。
なんか確認画面で画像が×だったので公式には切り抜いたverを…。
切り抜いても確認画面で×だったんですけどUP出来ました。
何で確認出来ないんですかね?あれ。
.21 2011 ノーマル comment0 trackback(-)

ギル君の恋心2

ivent.jpg

やったよ!全然入ってなかったポイントが一気にドーンしてたよ!
(途中諦めてたので少ないですが)

capture_01137.jpg

で、ゲット出来ました!
うん、かっこいい系だな。ルブランは可愛い系だけど。甲乙付けがたい。が、HP500は嬉しい。
Read more...
.18 2011 語り記 comment0 trackback(-)

ソソ可愛いよソソ

capture_01132.jpg

サブ垢はお試し編入をバリバリやってたわけですが、
そんな中ソソを入れたら予想以上に可愛かった件。

メイン家門にも編入しました。
ってことで、暫く溜めてましたが、ソソ、テリオ、カトリ、エンジを編入済でしたので、家門情報追加しました。

あと、「ジュニアクラブNo.1決定戦」のポイント、
アゲの分も振り込まれましたのでファイタコスゲットしました!後日うぷります。
.16 2011 通常記 comment0 trackback(-)

ロズヴェレ家門【編入NPC】2


soso3.jpg

シュンメイ(長女) / シュンリィ(次女) / シュエラン(三女)【ソソ】
シュエランはギガンテで行き倒れていた所、食べ物を貰いついてきた。
お腹が空き過ぎてモンスターに噛み付くこともしばしば。
常に食べ物を捜している三姉妹。

katori.jpg

ルナ【カトリーヌ】
頑として心臓を入れることを拒否し、リファインクォーツを入れられた人形。
人形なので無表情。しかし上記のような妙な動きを好む。

…やっぱりリファインが悪かったかーー…!

後悔というものは先に立たないものである。

teri.jpg

ヴィヴァーチェ【ビゼンテリオ】
僕の美しい顔をぶったね!父さんにも…ryかなりのナルシーな(自称)吟遊詩人。
娯楽は必要だよねと編入したが……

戦闘中に可笑しな(歌詞の)歌を即興で歌う。

enji.jpg

ビアンカ【エンジ】
付いていけば探偵さんに逢えるんだよね!と無理やり編入してきた。
しかし、ダンディ好きとはなかなか見る目があるじゃないのとマリアンヌさん。
近いうちにダンディ同盟を結びそうです。

taruga.jpg

アズハル&ラシード【タルガ】

アズハル(手前)王子
ラシード(奥)影武者
詳細設定
.16 2011 家門 comment0 trackback(-)

やっとこフェイス2WIZ男追加

先日、フェイス2WIZ男がどうもしっくり来なかったと言ってた私です。
再度作ってヘアスタイルを変えたりしてみた。

どうやら、街中で普通に立ってるときの目と口元が気に入らなかったようです。

ad542175.jpg

この顔。何か唇が半開きで歯(?)が見え隠れするのと、
目(瞳)の大きさとハイライトの位置がダメだったっぽい……。

でも、何とかそれも解決。


7e4101cc.jpg

ポーズ取らせたら普通にかっこよかった(*´▽`*)

あと、フェイス1にストレートは似合わなかったけど、フェイス2には似合いますね。
フェイス1はノーマルかワイルドが似合う。

今度こそフェイス2WIZ男を消さずに済みそうです。

でもやっぱりフェイス1の方が愛着あって好きだなぁ。
嫌ってる人多いみたいだけども、敢えてのフェイス1だろう。

いや、今なら私、どっちも愛せますけどね!
.14 2011 妄想記 comment0 trackback(-)

ギル君の恋心

初代メインだった女ファイタがやっとこ80台です亀速度です。
レベルが上がったのはうれしいがしかし、お気に入りだった衣装が変わってしまいショボーン(´・ω・`)

capture_00986.jpg

さて、今回はギル君(従弟/次男)の恋語りの巻〜
Read more...
.13 2011 語り記 comment0 trackback(-)

色々買い込んでたよ!

今日も元気にウィズ兄さんにハスハスしてますかー!
私はしてます!キリッ(`・ω・´)


イベントいっぱいあるのは嬉しいのですが、あまり多すぎると消化しきれないね。

「ジュニアクラブNo.1決定戦」のポイントがずっと 「 Point」のままです。「0」ですらない。
問い合わせしても無反応ですどういう事なのかなー。諦めろってことなのかなー

今までの中で一番消化出来そうなイベントだったので残念です(´・ω・`)

さて、はるか昔の出来事のような気もしないでもないですが、
パティさんがまたイメチェンしたよ!
 

Read more...
.11 2011 妄想記 comment0 trackback(-)
 HOME 

カテゴリー

Twitter


(*'▽')/フォロご自由に

◇プライベッター
Privatter

鬼武者紹介コード

紹介コード「VG899269」
鬼武者soulを初めてプレイするのに便利なアイテムが貰えます。
もらえるアイテム等詳しくは「こちら」から。

コード使っても友達が繋がるわけではないので、お気軽にご利用下さいまし。

Webring&Ranking

GE Webring
| List | Ran |

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

banner(1).gif
banner(2).gif
banner(4).gif
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

コピーライト

・グラナドエスパダ
© 2003-2013 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
・幻想神域
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
・ファンタシースターオンライン
© SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
・鬼武者soul
© CAPCOM CO.,LTD. 2012, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
・TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All right reserved.
・MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
・真・三國無双 Online
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

三國無双 (*゚∀゚)=3

月別アーカイブ

リンク

PR







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

QRコード

QR
