よろしい、ならばネトゲだ! 2011年07月


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【イラスト】ブラックネスローズなウィズオさん

楽書きコンテンツに1つもないので、とりあえずらくがいてきた。


wizira.jpg

20分くおりてぃ
模様が良く分かりません。もっとアップで撮影してこなきゃっ!(*´Д`*)
.31 2011 ノーマル comment0 trackback(-)

ライネンさん

まだ済んでいなかった、ライネンさんクエスト。
このためにアンドレ製品買おうかなーと思っていたのですが、
もったいないといわれていたのでじゃああったら貸してーってことで借りる事に。


capture_00385.jpg


待ち合わせ中にこんなことして遊んで待ってました。

capture_00387.jpg

友が到着。しかし華麗にスルーされた!何てことだ!
とりあえず、無事にレンタル出来ました感謝!

借りる事に成功したので、早速

capture_00388.jpg

ライネンさん編入進行ー。

capture_00414.jpg

案外強そうだったので、41レベルのアンドレさんはすみっこで避難。
無事に編入成功しました。キャラ作る予定ないけど。

この後忘れないうちにーと装備返却m(*_ _)m<ありがとー!
いらない言われてもきっちり返さないと気持ちが落ち着かないんだ。

capture_00566.jpg

あとイベント。長男1回分溜まったので行ってみたら

capture_00567.jpg

運の悪さに絶望した。
苦労が…報われぬorz

これはないわーって思ったので、次男で交換か末子で交換の方が良いんではないかと思ってしまう。
他のは当たりなのだろうか…もう1回くらい頑張ってみるかなぁー
.31 2011 通常記 comment0 trackback(-)

お揃い

毎日更新しても良いところですが、リング更新で常に上キープしたら悪いので、のんびり更新。
ネタも少ないですしね!

で、やっとこ家門レベルが上がったので、一気にプレゼントボックス頂きました。
あけてみたところ、WIZとマスケのゴールドスクール(期限付)がっ!あとその他諸々。
残念ながらペットフードは1つもなかった……。

ってことで早速……。

capture_00221.jpg

パティス(お揃いだ!)

そしてこの顔である。

capture_00222.jpg

ギルさんなんて呆れて涙しながら喜んでます(どっち)
スカのコスは装備しているラランジャとグラが同じ、ラランジャコスでした。何かややこしいな。
コスの意味がない!重ね着だ!

で、そんなこんなしながら色々写真とって遊んでいたら…


capture_00223.jpg

パティーーーーーーーーース!!!!

いやもう、そうだよね、うちのパティさんはこんな扱い。
偶然にも良い具合に全チャのラインが。わらかしていただきました。
.31 2011 妄想記 comment0 trackback(-)

スレンドールピアコGETですよ

今日も元気にエミリアマラソンしてますかー!
WIZ男にハスハスしてますかー!(*´Д`*)WIZ男イイヨWIZ男ー

先日入手したスレンドールピアコですよ!

capture_00552.jpg

色合いきれいですね〜(*´▽`*人)

capture_00553.jpg

そしてこの衣装の見所は後姿ですね!!
孔雀の羽模様が素敵過ぎます!

そしてぇええええっ

capture_00568.jpg

なによりこのっ!

capture_00569.jpg

レビテで!

capture_00570.jpg

ブーン中のっ!

capture_00571.jpg

ひらひらと靡く様がとてもきれいです!!!!
WIZ男最高!ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ


昨日のマラソンポイントは友と被っていました。
スカ+ラミ+テビで居たので頭上ブーンで追い抜いてしまいましたが、
ならWIZでくればええやーんと言ったらこんなイケメンWIZ男さんでした。

capture_00556.jpg

(*゚д゚)なぜグラサンしるし!!目を見せろ目を!!

後ろにいたラルフさんにもこっそりハスハスしてただなんてそんな事ないからね!
ラルフさんマジイケメンイケおじ様。NPCって書いてあるけど、
そのうちクエストとかでお近づきになれるのかね?編入無理だとしても、会話見てみたい。

てか声聞きたーーーい!(*´Д`*)誰か動画っ動画アップを…!!げふげふ。
失礼しました。
.23 2011 妄想記 comment0 trackback(-)

母、上陸

パティ父上陸から3週間後…

capture_00481.jpg

2人目ウォロ子作りました(*´▽`*人)
ウォロ男合わせるとウォロは3人目

以下和やか?にストーリー

capture_00485.jpg

子供達全員に「ちゃん」付け母です。
どんなに大きくなっても子供は子供そんな母上。

きっとこの一家は皆母に頭が上がらないことだろう。

capture_00490.jpg

capture_00491.jpg

入れ替わり、ダブルウォロ子。

capture_00493.jpg

capture_00495.jpg

ってことでお着替えじゃーん。

倉庫に眠ってた2着を引っ張り出してみた。
フェイス2はあまり受け入れられないのが多かったんですが、
ウォロ子2は大人っぽいかなーと思い。すこし1と比べるときりっとしてますよね。

1は口がちょっと半開きだから子供っぽく見える。


ファイタとウォロ男のフェイス2も良い感じ。男前度が上がってて好きだ。
女はそんな見てないからわかんない。
スカ子が可愛くなってたかも?でもフェイス1のが好きかなー全体的に。

どうでも良いけど、うちの家門にマス子は居ない…なぜなんだ自分。

capture_00507.jpg

さらに入れ替わり、兄妹の対面

capture_00512.jpg

学生コスプレ夫婦(笑)

capture_00514.jpg

ってことで、またバラックに新メンバー増えました。
多分起動率低いけど(*´▽`*);

SS取るのに3人以上出せないのが悔しい次第ですね。
バラック撮っても動きが同じでつまらんしー。

以上、呟きでした。
.19 2011 語り記 comment0 trackback(-)

ブラックネスローズGET!!

友人が代理購入しておいてくれたので、頂きに上がった!!
ブラックネスローズGETですよ!いやっほぉぉ!!!

デインクライアンも格安で譲ってくれるとのことで頂いた!感謝(*´人`*)うふうふうふ♪

叔父に絡まれるリュードさん。
以下腐ってます。

capture_00452.jpg

入れ替わり、パティさんとアルス君。

capture_00458.jpg

そしてこの二人。

capture_00474.jpg

capture_00476.jpg

capture_00477.jpg

capture_00478.jpg

capture_00479.jpg

兄はシスコン。
妹二人は兄萌。まともな人間はいないのかこの家門は!!

capture_00449.jpg

デインクライアンは走ってると、
お尻のこの青い部分がチラ見するところがカワウィー(*´p`*)

capture_00450.jpg

ブラックネスローズはこの肩思いっきり出してるところが…
鎖骨っ鎖骨っハァハァ!!!
.18 2011 語り記 comment0 trackback(-)

父、上陸

パティスさんたちの父が上陸しました。
コインブラはちょっと人が多い時間帯だったので、ギガンテにて。



capture_00145.jpg

capture_00147.jpg

capture_00149.jpg

capture_00150.jpg

パティ父に続き、母も来るフラグ。
また、バラックがにぎやかになりそうです(*´▽`*)

つい、編入キャラより基本キャラ作りたくなっちゃう病。
編入はソソとテリオとラワンを入れたいです。

友人曰く、ラワンは使えない子らしいが、なぁにかえってダメな子ほどかわいいもんさ!!

まだ入手出来ない例のイケメンとカトリも欲しいなー。
しかし、バラックスロット代高い…。
家門ポイントで作れるうちにいっぱいとっておけばよかった…(つД`);
.17 2011 語り記 comment0 trackback(-)

ダイジェスト2

capture_00074.jpg

ぐらっしーどうした!
グラシエルロのクエストが楽になっているという情報をwikiで掴んでいってみた。
チンピラにも勝てなかったのになんとまぁ。らくらくと進んでしまうびっくり。

ぐらっしーがとても可愛く見えた。なにこの子可愛い。

風の章げっしました。何これ素敵。

capture_00077.jpg

あとサブ。
もらった期限制装備とか。
っていうか新規の優遇度に嫉妬すら覚える。なにこれ美味しいじゃないか!!
羽とかもらえるし!装備ももらえるし!(期限制だけど)
ましてや覚醒書までもらえるとかどうなってるの!!!うらやましすぎる!(メインにも下さい)

で、貰ったゴールドスクールルック(期限制)についての感情の変化。

悪趣味(1週間目)→慣れた(10日目)→これもアリかもしれない(2週間目)→ゴールドかっくぇええええっ!(今ここ/そろそろ期限切れ)

capture_00087.jpg

メインがやっと覚醒です。
元相方からの情報で、色々売ってどうにか覚醒書3つゲット出来ました。
お買い上げいただいた方々謝々ですよ!!

また金がなくなった…頑張ろう。

capture_00090.jpg

で、めでたく下克上をした現メイン3人がベテラン入り。
元メインはファイ子、スカ子、WIZ男orウォロ子

WIZ兄にハスハスしまくって、マスオさんも出張ってしまって、
いつの間にか下克上達成してしまってました。

capture_00124.jpg

キャプテンヅラが笑えるほどの安価(100vis以下)で出てたので購入してみました。
思わず吹き出しながら購入。出してくれた人ごちでした!

で、折角なので2人目マスオさん。パティさん達の親父を作ってみました。

capture_00135.jpg

ついにカトリヒップ…もでました!
5年越しの夢が近づいてきた…あと左足のみ!!!

capture_00136.jpg

あと、ベテランなったら入手できるというポーズガイド10!
貰いに行ってきました!

capture_00175.jpg

なんかいつの間にか追加されてたこのイケメン。
編入したいがクエの進行不可。問い合わせたところ、
ワールドPVP以降できないとか。どういうことよ!!(´Д`)

capture_00205.jpg

イベントの新大陸の人々。
ソロで行ってみた。硬くて辛い。持久力が切れて逝ってきた。

capture_00206.jpg

オーシュ。
……ソロで逝って見た。

無理ゲー!!!


野良とか募集あるけど、確実に足引っ張る。
そいうのがいやなのでソロなわけですから、このイベントは全力スルーと決定した。

.17 2011 通常記 comment0 trackback(-)

ペットお迎え


capture_00016.jpg

3日通ってグラパーさんお迎え!

以下、腐れアリ。


capture_00022.jpg

capture_00024.jpg

パティス「リュード…私とおまえが通ってこの子が産まれた訳だ。」
リュード「やめろ。」
ギルファス(あれ?俺もッスけど・・・)
パティス「つまり…親も同然、という事は…」
リュード「良いからその口を閉じてくれ。頼む。」

capture_00026.jpg

パティス「私が父で、おまえが母という事だ!リュード!一緒に育てて行こうじゃないか!」
リュード「・・・・・・。」(ああ、頭痛が…)
ギルファス「・・・っ・・・っ・・・!」


うちのパティさんの脳内はいつもお花畑です。
.17 2011 語り記 comment0 trackback(-)

ダイジェスト

復帰後、溜まりに溜まっていたクエストを、少しずつ消化。

 

アレハンドロとか。 (腕集め2本で途中放棄してた)
 
 

グレイスさんとか (編入してないので声かけてなかった。)
とりまこのイケメンはよく街中で見かけるので、編入したい!頑張る!と意気込みを露にして見る。
 
 

ジャングルとか (そもそも奥地が無理だと思ってたので行きもしなかった)
 
 

高レベルじゃないときついと言われてたので、行きもしなかった卵クエとか。
 
 

3軍(レベル30以下)育成とか。
そしてなんぞこれ+5↑とか普通に落ちちゃうの?!?!って驚いて装備してみた。
その後大事に倉庫に保管してた自力で上げてた+5↑の装備を売り飛ばしました。
開拓のほうが楽な事に気づいたので。OPつきもチップにはせず、売り飛ばし。

今はとにかく(コスの為に)先立つ金が欲しい。

 

あとなんか、家門レベル上がるとプレゼントもらえるから美味しいよと聞いたのでどんなのか確認したくてサブ作ってみたり。 何か今はサブ育成楽すぎますね!
 
 

で、懐に余裕が出来たので、リュードに続き、パティさんにもヅラを買ってあげた。
 
 

あとは、βから夢見てたトリプルWIZ男チーム。
屋敷篭りして残りの2人もレビテできるようになって、ずっと夢見ていた、妖精羽つけてあははうふふが出来るようになりました! それがTOP↑画像(笑)
.15 2011 通常記 comment0 trackback(-)

まずはじめにやったこと

復帰後、まずはじめにやったこと。有料アイテム受領。何か貰ったのあるかと思って(*´▽`*)ゞ



そしたらこんなに入ってた!! ごはー!!なんぞこれ!!とりまごちでーーーすっ!(*゚д゚)ゝ++
次に、まじで3M以下なこの所持金。どうしよう。れべるは90が最高えへ。
とりあえずなにしようかなーと、折角貰った豪華な翼をわが家門のエンジェルリュードさんにつけてもらい撮影会。
 
 

こwれwはwナイスパルック。

しかしダメです。理想高いの。
うちのWIZ男さんはイケメンなのイケメンなの。



復帰初日はこんなことして遊んで終了。この時点でキャピテン登場に気づいていない。
.14 2011 妄想記 comment0 trackback(-)

ロズヴェレ家門



アナンシア【長女】25歳

男勝りの頼れるお姉さん。4兄妹の一番上。
弟と妹達のことを大事に考えてる、勇ましい人。
弟と妹が(人為的に)危機に陥ったら鬼に変貌します。最恐姉さん。




リュード【長男】22歳
とりあえず…シスコン。特に三女に弱い。いじられキャラに定着。
パティス(イトコ)から熱烈ラブコールを受ける毎日。



アイリーヌ【次女】18歳
姉に憧れ、理想の恋人は兄様。三女も可愛がる良い娘。
兄の危機にはアリスとタッグを組み、打ちのめすみたいですよ(パティさんを)



アリスティン【三女】16歳
姉と兄に常日頃から可愛がられ甘やかされてる。
最近少し逞しくなって来て、冷静沈着の守銭奴へ…。
アイリに同じく理想の恋人はお兄様。



マリアンヌ【母】
リュグラード【父】

若作り父母。昔の制服を引っ張り出して新大陸でおデート中。
ばかっぷr…夫婦?



カトーラム【叔父】
マリアンヌの兄。双子の兄の方。
リュードを猫可愛がりする、パティさん称する「いけ好かない」お方。
(どうやらパティさんは昔、リュードと間違えたみたいですよ!)
リュードを可愛がってパティさんを弄り倒すのが生甲斐。



ルダート【叔父】
マリアンヌの兄。双子の弟。
カトーラムと共にリュードを猫かわいがりするが、こちらは少し常識人。
パティスのフォローも忘れない。

suka3.jpg

ルーウェン【再従兄弟】
ルダートとカトーラムに連れて来られ、遊ばれる苦労人。



パティス【従兄弟/長男】22歳
従兄弟家長男。 キザなフェミニスト。リュード命。
(幼い頃に母の恋愛小説を盗み読み、キスが親友の証と思い込み
リュードにしてしまい、当時に絶交宣言を受けてます。)

最近、待ってるだけじゃダメだと気づいた模様で熱烈ラブコール中



ギルファス【従兄弟/次男】17歳
パティスのすぐ下の弟。体育会系の「ッス!」が口癖。

兄を(一応)応援中。最近兄と弟君に板ばさみされてかわいそうな次男坊。
アナンシア姉にひそかに恋心を抱いている。



アルスフォード【従兄弟/三男】16歳
旗本の三男坊(違)。冷静沈着。(アリスと似たもの同士?)

まともだと思っていたけど、憧れが恋心に変わり、リュードにときめいてしまいました。



フェイラス【叔父】
パティスたちの父。パティスへの嫌がらせにリュードにセクハラする親父。
基本、傍若無人だが、妻には弱し。

wo3.jpg

リュシェール【叔母】
パティスたちの母であり、リュグラード(アナンシア達の父)の妹。
マリアンヌ(アナンシア達の母)とは同級生の親友。
子供達は皆ちゃん付け。子供はいくつになっても子供。もちろん、アナンシア達他もちゃん付け呼びである。
フェイラス(夫)が唯一頭が上がらない存在。子供達も同じく母には弱い。
.14 2011 家門 comment0 trackback(-)

ロズヴェレ家門【編入NPC】


roruku.jpg

ユリウス【ロルク】
リュードからラブレターをもらったと勘違いして勢いのまま家門入り。
パティさんのライバル。お坊ちゃん。

osyumasu.jpg

アルフレッド【オーシュマスケッティア】
ユリウスの付き人の世話係。坊ちゃんの我侭につき合わされ、家門入り。
純粋にユリウスを応援する人。因みに、その相手は誰だか気づいていない、鈍い人。

ade.jpg

アゼル【アデリーナ】
海賊を辞めて、アナンシアとアルスの剣の師匠に。

andore.jpg

ルー【アンドレ】
(ルーイベントで編入してそのままイベント参加せず放置されてたかわいそうな人)

pan.jpg

ウェルド【パンファルロ】
イケメン炎の料理人。それ以上でもそれ以下でもない。

gurasi.jpg

ウルファ【グラシエルロ】
炎の格闘家。それ以上でもそれ以下でm…
炎といっておきながら、炎を出すわけではない。

viki.jpg

セティ【ビキ】
世界を見るために、ちょっとそこまで。のノリでついてきた。
ボケ始めた祖父を支える為にしっかり者にならざるを得なかった。
その為、お金に関しては結構シビアなお爺ちゃん子。
.14 2011 家門 comment0 trackback(-)

復帰

先月からいよいよ復帰しました。
β時代、課金時代(3ヶ月)、プラスに3日ほどプレイしてきてベテランがいないという亀速度。
相方はさっくりと党へ入って完全に置いてきぼり食らっておりましたが、

WIZ♂にキャピテン…だ、と…………!!!

これはもう復帰するしかない。
しかし、くそう…金がない…しかもフリマにも出ていない…!!
もだもだしながら、お金ためてます。

売ってくれる人どうやって探せば良いのか分からないそんな始末。

幸い、相方からちょこちょこ情報聞き出して、色々と売りに出し、
復帰後の手持ち金3M以下だったのですが、やっと潤いが出来ました。

そんなわけで、ヘアコスだけはゲッツ。

 
うん、シュールな人が一名いますが、それでこそWIZ男さんです。大好きっ!
.13 2011 通常記 comment0 trackback(-)

カテゴリ説明

■ 閲覧方法 ■
このブログ内の移動方法は、上部タブ[index][About]…等からできます。
カテゴリ選択は右カラム「カテゴリー」から簡単に閲覧できます。(PC閲覧時)
※記事が10件くらいになったらカテゴリ確立。

【例】[Image]の場合「腐向」か「ノーマル」の2種。

該当のカテゴリを選んで移動できます。


■ ブログMAP ■
※カテゴリが増えたら名称などに変更アリかもです。
【上部メニュー名/右カラムでのメニュー名】

【Index】
はじめのページ

【About】
このページ。所持キャラ紹介もカテゴリ内に。

【Images】… 下記がすべてまとめて見れます。
・腐向 … 多分WIZ男に偏ったイラスト置き場になるはず。パス付。
・ノーマル … 腐れ要素が無い or そういう目で見ないと見えないイラスト。

【GEnovel/novel】
・SS … グラナドエスパダの小説(もどき)はすべてここへ。(更新休止中)

詳しい内容説明は「Index」にあります。
説明文で嫌な予感した場合はそこから下は見られないように各自お気をつけ下さい。

【GE/GEdiary】… 下記がすべてまとめて見れます。
・家門 … 家門キャラ紹介。
・通常記 … クエとか買ったものとかイベントとかそんな感じ。
・妄想記 … 主にWIZ男にハスハスしてます。
・語り記 … ストーリー仕立て。マスオ×WIZ男、他あり

【雑記/雑記・他ゲー】… 下記+他ゲームの記事がすべてまとめて見れます。
・PSO2 … PSO2のプレイ日記。
・鬼武者soul … 鬼武者soulのプレイ日記。
・AA-oβ … アーキエイジOβのプレイ日記。



【真・三國無双】… 下記がすべてまとめて見れます。
・off … コンシューマ版三國無双プレイ日記。
・online … オンライン版三國無双プレイ日記。
・SS・小ネタ … 腐ってたり腐ってなかったり。腐ってたらパス付。


【Link】
当ブログへのリンクについて。



■ 主張 ■
ウィザード男LOVE主張

ただぺたっとバナー貼るだけ参加。バナーは気ままに増えると思いますよ。


.13 2011 about comment0 trackback(-)

所持キャラ(13.08.04現在)

◆グラナドエスパダ
ロズヴェレ家門
サファイア鯖→アゲート鯖→ラピ&アゲ鯖→アイオライト鯖
メインMCC:マス夫+WIZ男+FT男
mas.jpg wiz.jpg ft.jpg

◆ファンタシースターオンライン2
朔風
sip10
1st エミディオ/2nd エリオット/3rd ハク
pso-1st_20130805012327a58.jpg pso-2nd_20130805012329b85.jpg pso-3rd_20130805012330c4c.jpg


他省略
.01 2011 about comment0 trackback0
 HOME 

カテゴリー

Twitter


(*'▽')/フォロご自由に

◇プライベッター
Privatter

鬼武者紹介コード

紹介コード「VG899269」
鬼武者soulを初めてプレイするのに便利なアイテムが貰えます。
もらえるアイテム等詳しくは「こちら」から。

コード使っても友達が繋がるわけではないので、お気軽にご利用下さいまし。

Webring&Ranking

GE Webring
| List | Ran |

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

banner(1).gif
banner(2).gif
banner(4).gif
幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

コピーライト

・グラナドエスパダ
© 2003-2013 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
・幻想神域
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
・ファンタシースターオンライン
© SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
・鬼武者soul
© CAPCOM CO.,LTD. 2012, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
・TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All right reserved.
・MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
・真・三國無双 Online
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

三國無双 (*゚∀゚)=3

月別アーカイブ

リンク

PR







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

QRコード

QR
